記事の詳細

新畑誠は代表取締役として重要視していることの一つに顧客とのつながりがあります。通常の会社はサービスを提供し終わればそこでつながりが消えてしまいます。しかし、そのような仕事を続けていたのでは、せっかくのつながりを失うことになりとてももったいないです。いつまでも長く顧客とのつながりを継続することによって、株式会社ライブズの社員が成長をすることにもつながるのです。出会いを大切にすることはビジネスにおいてとても大切です。それによって、色々なことを学べるでしょう。

たとえば、株式会社ライブズのホームページでは顧客と一緒に写した写真を掲載しています。もちろん、顧客から了承を得たものに限り掲載しているのですが、そこには顧客と株式会社ライブズの深いつながりを感じさせるものばかりがあります。つなぐをテーマとして営業をしているのが株式会社ライブズの大きな特徴です。人とのつながりを大切にしていくことによって見えてくるものがあるのです。現代は特に他人とのつながりが希薄な時代となっているのですが、そのような時代だからこそ、他人と心の底からつながりあうことがビジネスにも要求されているのです。これからも株式会社ライブズと新畑誠は顧客と出会い、さまざまな交流を深めていき、つながりを持続していくでしょう。

株式会社ライブズ
http://www.lives-group.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る