記事の詳細

クロスリテイリング株式会社は、個人投資家の成長を促し応援する会社として、現在代表を務めている山口堯史さんによって2009年に設立されました。代表の山口堯史さんは現在非常に注目されています。その背景には、同社の事業内容と実績が関係しています。同社の事業内容は、FXシグナル配信、 投資家の教育、投資教材の販売などで、その事業の多くで大きな功績を残しています。

クロスリテイリング株式会社は、投資家教育事業の一環として、同社が販売している教材の購入者に対し、無料セミナーを開いています。このセミナーは個人投資家の成長の促進に大きな功績を残しています。その噂が広まり、現在応募が定員を大幅に超えるケースも発生しています。手にした情報量が結果を大きく左右する投資業界では、こういったセミナーが、情報収集、加えて来場者同士の情報交換の場として重宝されます。

無料セミナーにはどうしても、「ありふれた情報を使いまわしている」というイメージが付いて回るかと思います。しかし、クロスリテイリング株式会社の無料セミナーは、そのようなイメージを払拭するような凝縮された内容であると知られています。時代をとらえた的確な視点と、受講者が分かりやすいように配慮し、噛み砕いた表現で行われる講義は、70歳を超えた方が受講に訪れるほど、個人投資家、個人投資家を目指す人たちの支持を得ています。「何度聞いても勉強になる」との声も多く、同セミナーの高い価値が見て取れます。

クロスリテイリング株式会社は、「FX-Jin」というプロトレーダーのホームページの運営にも携わっています。代表の山口堯史さんが指揮を執り、分かりやすいホームページ作りに注力しています。「FX-Jin」氏は、年間4000万円以上をFXで稼ぎ出すプロトレーダーとして、個人投資家業界では名が知れわたっている人物です。彼のホームページには、FXで利益を上げるための理論や、ノウハウや、情報が惜しみなく掲載されています。さらにその情報は基礎から応用に至るまで、分かりやすく咀嚼されているため、FX初心者にも優しいサイトとして多くの支持を得ています。そのサイトは、メールマガジンサービスも実施しています。このメールマガジンはリアルタイムで情報を得られることが大きな魅力で、それに加えてこちらもホームページ同様分かりやすいつくりが心掛けられています。

そういった、FXに関係する事業を行う中で、クロスリテイリング株式会社は、代表の山口堯史さんを中心に、シグナル配信事業にも着手しました。蓄積されたノウハウを遺憾なく発揮し、クオリティの高いFXシグナルの配信を実現しました。投資専門の会社、さらに関連事業での実績が評価されている同社のFXシグナルは、信憑性がどちらも高く、「安心感を得られる」と個人投資家の間では非常に高い支持を得ています。

クロスリテイリング株式会社の代表である山口堯史さんは、同社以外にも、一般社団法人「日本投資家育成機構」の立ち上げに参加しています。同法人も投資家養成スクールを主宰しており、こちらでも個人投資家の教育、養成、支援、に注力しています。同スクールもクロスリテイリング株式会社同様に、分かりやすい講義の提供に努めており、スクールの利用者の評価もとても高いものとなっています。

クロスリテイリング株式会社の情報商材は質の高く、本数、売上ともにInfotopにおいて1位を獲得するなどの販売実績もあり名前が知られています。購入者に対するサポートが充実していることも、ユーザーの支持に繋がっています。

クロスリテイリング株式会社、および代表の山口堯史さんの功績がお分かりいただけたかと思います。同社のメールマガジンに登録して、投資家への第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

クロスリテイリング株式会社
http://crossretailing.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る