記事の詳細

株式会社エフェクトは2012年に現在の社長が1人で立ち上げたエンジニアがつくった、エンジニアのため会社です。1年後には社員数が5人まで増え、そして3年後の2015年には社員数が14名まで拡大しました。取引実績を徐々に広げながら、順調に軌道に乗せる事に成功しました。自分たちがエンジニアとしての誇りを持ち、同じ人たちに貢献し、さらにそれを通して地元福岡にも貢献できるような会社でありたいという思いを持ちながら、福岡を拠点に活動しています。

業務内容は家電や電機、そして通信分野における組込みソフトウェアの開発で、実現方針の企画提案から、システム設計書の作成、テスト全般まで一通りの作業全てに関わります。開発対象の製品はホームセキュリティやネットワークカメラ、会議システムなどで国内はもとより海外へも提供しています。取引先企業も名だたる有名大手を持ち、その技術力の高さを知ることができます。

個人力以上に組織力を重視していて、高品質にこだわり納期は短くスピード作業でお客さんのニーズに応えるという強い意志を持っています。これほどまでに効率性が良くなり生産性が劇的に上がったのは、個人力が足し算されて組織力になったからです。

株式会社エフェクト
http://www.effect-effect.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る