記事の詳細

金本知憲さんは、元プロ野球選手で現在野球解説者と評論家をしている方ですが、実はお好み焼きのお店も出しているんです。
「鉄人の店」というお店なのですが、22時以降は二軒目コースというもので安くなるようです。
お酒のあて4種盛もしくは酒のあて3種盛プラスぶち辛つけ焼きそばのどちらかを選び、さらにビールや焼酎、日本酒、ワイン、カクテル、梅酒などのドリンクが90分飲み放題なんだそうです。
予約なしで行けるようなので、二軒目でお店選びに迷ったら、金本知憲さんがプロデュースをしている「鉄人の店」がおすすめです。

金本知憲さんのお店は、お好み焼きが主となっていますが、冬になると鍋も食べることができるんです。
季節の小鉢やデザートが付いて、飲み放題100分付で4300円です。とても安いと思いませんか?

店内は金本知憲さんのプロ野球選手時代のグッズが飾られていて、金本知憲さんファンにはたらまらない内装になっています。お店は3階建てで、1階はテーブル席が中心となった家族や仲間、カップルで利用しやすいフロアで、2階は野球観戦をしているような雰囲気になれるフロア、3階は完全個室で要予約になっています。金本知憲さんは最初広島カープに在籍し、後に阪神タイガースに移籍した非常に実力ある選手です。阪神タイガースではチームを優勝に導いているすごい選手なんですよ。

金本知憲
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る