記事の詳細

株式会社イシモクコーポレーションは実績が豊富です。実績と聞いてもあまりピンと来ないようなものを挙げられても判断に迷うかもしれません。ですがまずは42期を迎えています。起業が珍しいものではなくなっている時代ですから、会社を立ち上げる事そのものは決して珍しいものではありません。ですが立ち上げて維持する事がとても難しいのです。その点株式会社イシモクコーポレーションは42期になります。さらに株式会社イシモクコーポレーションは福岡モーターショーに於いてはトヨタ自動車と共同制作する事もあるのです。トヨタと言えば誰もがご存じの大企業です。そのトヨタから選ばられているのですから、おかしな企業ではないという事の何よりの証でもあるのです。

もちろんトヨタだけではなく、様々な企業と共同でプロジェクトを組んでいるのが株式会社イシモクコーポレーションですので、一般消費者よりも業界内での信頼感の方が高まっていると言っても過言ではないのです。このように、長さだけではなく、パートナーとなった企業の実績という点でも優れているのです。そこで得たノウハウをまた違う消費者・顧客に届ける。このようなスタンスが株式会社イシモクコーポレーションなのです。

株式会社イシモクコーポレーション
http://www.ishimok.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る