記事の詳細

髪の総合情報サイト『頭美人』
カットメニュー併用で更にお得なヘッドスパクーポン販売開始のお知らせ

株式会社フロンティアエンゲージメント(代表取締役社長:安岡 正晴、新宿区西新宿7-21-1)は、2013年5月1日(水)より、ヘッドスパに特化した髪の総合情報サイト『頭美人』にてカットメニューを併用頂くことで、割引率が大幅にアップするヘッドスパクーポンの販売を開始致しましたので、お知らせ致します。

■どこよりも安い!?ヘッドスパクーポン販売開始
当社は、ストレス社会で頑張る皆さんの健康美のお役に立ちたいという思いのもと、2012年11月1日より、髪の総合情報サイト『頭美人』を運営しております。脳はストレスを抱えやすく、脳がストレスを溜め込むと身体に様々な症状が表れます。『頭美人』は、そんな頭に関するお悩みを解決し、頭を健康にして頂くための総合情報サイトです。

頭皮を健康に保つひとつの方法として、“ヘッドスパ”は大変魅力的であり、「育毛」「美髪」「アンチエイジング」「リフレッシュ」という四大効果を併せ持っています。
『頭美人』ではサイトオープン以来、ヘッドスパクーポンに特化し、多くのユーザー様にヘッドスパを体験頂いておりましたが、このたび、「ヘッドスパと同時にカットもしたい!」というご要望を多数頂いた為、より多くの皆さまにヘッドスパの魅力を知っていただくことを目的に、カットメニュー併用でヘッドスパの施術料金が更にお得になるクーポンの販売開始を決定致しました。
掲載サロン様ご協力のもと、カットメニュー併用で、ヘッドスパをとんでもない割引率でご提供しております。なんと、割引率100%以上のクーポンもご用意しております。

ぜひ、『頭美人』のヘッドスパクーポンで頭皮の健康を手に入れましょう!!

『頭美人』はコチラ:http://www.atama-bijin.jp/

※スマートフォンサイト対応済。とても見やすくなっております。

■株式会社フロンティアエンゲージメント
株式会社フロンティアエンゲージメントは、WEB制作から運用までをワンストップで提供し既存の形にとらわれない、新しいマーケティング支援を行っております。
今後も、新規事業の開発に挑戦し、世の中に新しいサービスを提供していきます。

■お問合せ
株式会社フロンティアエンゲージメント(http://www.frontier-engagement.jp/)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目21番1号
“健康は頭から”『頭美人』:http://www.atama-bijin.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る