記事の詳細

サプリメントはもはや珍しいものではなく、多くの人が補助食品として利用しています。いまや当たり前といっても過言ではない補助食品です。なぜこんなに浸透しているのかというと、何よりも手軽に時間をとらずに摂取できるといった点です。
現代人は忙しい日々を送っています。男女問わず毎日忙しいといった声も後をたちません。忙しいのは、もはや当たり前といっても過言ではないことでしょう。

それはさておき、みなさんはどういったサプリメントを愛用しているでしょうか。これもまたレパートリーに豊んでいます。レパートリーが多いというのはいいものですよね。しかしその反面、どこがいいのか混乱してしまうといった声も出ています。
病院のように「あなたにはこの薬を処方します」といった形で処方がされれば問題ないのですが、サプリメントに関してはそうした医師が専属にいるわけではないので、あくまで個人判断となります。また人の体は1人1人異なっています。1人1人異なっているわけですから、何が良いのか、また何かあるのかも違っているのです。

そこでおすすめしたいのが「ドクターズセット」という商品です。みなさんはドクターズセットという商品を知っているでしょうか。まだ知らない、初めて聞いたといった方もいることと思います。ドクターズセットですが、アメリカ生まれの製品です。日本でもさまざまなサプリメントが販売されていますが、ドクターズセットを一押しするには理由があります。
それはアメリカではサプリメントが医師の指示のもと製造されているからです。日本では医師の指示のもと製造はされていません。アメリカではサプリメントについても医薬品の一種と考えられており、栄養面も含めて厳しい基準が設置されています。
ではドクターズセットとは一体どういった商品なのか、詳細について紹介したいと思います。

まずはビンで販売されているのでその内容について紹介したいと思います。1瓶当たりの内容です。
・オリーブ葉スーパーエキスの製品(60粒)
・オーガニックプロポリスの製品(90粒)
・ コルディセプスシナンシス(冬虫夏草)の製品(100粒)
結構な量が入っていますよね。

では実際にどういった材料が含まれているのでしょうか。材料については下記となります。
オリーブ葉スーパーエキスの製品については、オリーブ葉やHPMC(植物性カプセル)、マルトデキストリンが含まれています。どれも栄養価が高い商品ですよね。
オーガニックプロポリスの製品については下記となります。
キャロブパウダーやプロポリスエキス、HPMC(植物性カプセル)、マルトデキストリンなどです。プロポリスは栄養がすでに認められている商品であり、みなさんもご存知のことでしょう。
次にコルディセプスシナンシス(冬虫夏草)の製品について説明したいと思います。コルディセプスシナンシスには、コルディセプスシナンシス(冬虫夏草)やHPMC(植物性カプセル)が含まれています。
どれも大変有効な成分ばかりですが、これらが全て取れるのはうれしいポイントです。摂取量については、特段定められていませんが、目安について公式ホームページで紹介しているので、そちらを確認してみるといいでしょう。

サプリメントの効果については絶大だと評判です。効果の高さに驚く人もいるのではないでしょうか。
サプリメントは手軽に取れるというのが最大の魅力であり、ぜひとも活用したいものとなっています。コルディセプスシナンシスについては、直接摂取するのはなかなか難しいものなので、なおさらサプリメントを活用したいところです。
サプリメントで迷っているといった人は上記を参考に検討してみるもおすすめです。みなさんにとって納得のいく一品が見つかるかもしれません。

フローラコミュニケーションズ株式会社
http://flora-com.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る