記事の詳細

電気代に困っている、と言う方はいらっしゃらないでしょうか。
そのような方には池澤寿弘さんの会社で提案をしているシステムをお勧めします。
エコプロ21と言うものですが、こちらはエネルギーの遠隔管理システムとなっております。電気代の削減はいろいろな方法がありますが、池澤寿弘さんの会社で提案されているエコプロ21であれば導入コストも安く、削減費用も高い、更には目に見えて効果を得ることができるというものなのです。通常の電気代の基本料金は、30分間で一番多く電気を使っている部分を取るのですが、いつ、どれだけの電気を使っているのかを視覚化することにより、電気代の削減対策を行うことができるのです。

更に池澤寿弘さんのエコプロ21ならば、電気代のピーク値をあらかじめ設定しておくと、この数値を超えそうな時に警報を発してくれます。そこから業務に影響が出ない程度で電気の使い方の制限をしてくれるのです。これまでの省エネ機器を導入するやり方では、どうしても初期導入のコスト面が多くかかる問題がありましたが、池澤寿弘さんのエコプロ21ならば、その問題を解消することができるわけです。電気代でお困りならば、池澤寿弘さんの会社に相談をしてみるといいでしょう。

コスモライフ株式会社
http://www.cosmolife.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る