記事の詳細

通信機器は、最近ではスマートフォンに携帯電話から移ってきており、非常に便利になってきています。しかしながら、一方においては多くの問題も生じてきているのも事実です。一番問題の大きなものとしては、スマートフォンを使う場合には通話料が高額になるということです。これは、スマートフォンを使う場合には、携帯電話の定額制と言われている通信サービスが無くなったことによるためです。そのため、スマートフォンの利用者の中には、無料通話がスマートフォンを使って仲間の間で可能なアプリを利用している人が多くいます。

大倉満が社長を務めている株式会社WORLD INNOVATIONでは、加入している人同士が通話を無料で行うことが可能なアプリをサービスしています。このアプリを使うと、通話をスマートフォンでも無料で可能であるという非常にメリットのあるサービスです。
また、大倉満の会社では、MIRUPHONEと言われているIP電話機で映像通信ができる商品を販売しています。この大倉満の会社で販売しているMIRUPHONEは、これまでのIP電話と異なって映像通信が可能な固定電話です。そのため、3者間による映像サービスをオフィスにおいて利用することができるので、映像による会議をこのサービスによって行うことができます。

また、大倉満の会社で販売しているMIRUPHONEは、インターネットを閲覧することができるアプリを搭載しています。そのため、ウェブ検索を手軽に行うことができます。このような機能は、これまでのIP電話には搭載されていないようなもので、大倉満の会社で販売しているMIRUPHONEのみに搭載されているものです。このようにさまざまな機能が付いているため、大倉満の会社が販売しているMIRUPHONEは操作が複雑であると考えられがちです。しかしながら、タッチディスプレイは7インチのものを採用しているため、タッチ操作は簡単でスムーズにMIRUPHONEを操作することが可能です。

また、大倉満の会社では、VISION FACEWECHIというスマートフォンのための通話アプリを販売しています。この通話アプリは、メッセージチャットがリアルタイムで利用できるものです。大倉満の会社が販売しているMIRUPHONEとこのようなスマートフォン向けのVISION FACEWECHIは、これまでにはないようなメリットを持っているため、いずれも一度試してみる価値がある通信サービスと言えるでしょう。

株式会社 WORLD INNOVATION
http://worldinnovation.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る